1歩目

とりあえずなにか書こう。

世界がアレな事になって丸1年が経過した。自分の生活はリモートが主体になったという大きな変化はあったものの、幸いインドア人間にとってはそこまで苦痛ではない。3kgほど太って標準体重に近づいたことと定期通院が少々減ったくらいである。あと漫画とガンプラの購入額が跳ね上がったくらいかもしれない。

それでも「自由に」外出してぶらぶらすることができなくなったのはやはりストレスが溜まるようで、少しずつ何かが削れる音が聞こえてくる。本屋や東急ハンズフラリと立ち寄って企画展を見るのは間違いなく日々の楽しみだったんだと自覚するようになった。

日常で少しでもいい事を思い出して書けば、何かいいことがあるのかもしれない。ブログのタイトルすら決めないうちの見切り発車だけど、それでもいいのかもしれない。

とりあえずなにか書いていこう。